水の流れの風景

見れば見るほど不思議な
水の流れ。。。
流れの中にみえるもの。

水に映った光、
透明なうねり、

ひびきや、ゆらぎ、温度など、
目には見えない流れも描いてゆきます。

自分の中から出てくる色で、
岩間をぬって水が流れ始めます。
ハケで思いっきり!気持ちよさそう^ ^

ふと見ると、、
象形文字のような
興味深いカタチが出現・・!

線の流れからあふれ出す個性。

「なんかおもしろーい!」
という声をあげながら、立ち上がったり、

色とりどりの流れが、
重なりあってゆきます。

(私の耳には)
弦の重厚なメロディが流れてきます♪

静寂を感じる流れ、
あったかそうな流れ、
ダイナミックな流れ。。。

どんな風景の中で流れているのか、
水音も聞こえてきそうで、
それぞれの想像がふくらみます♪

その人ならではのリズムが現れて、
一緒に描く時間も流れてゆきました。。。

ザァーーーーーーーー
ボコボコ凹凹 。。。
・・・・・・・・・終

今日はサイズが大きめで
集合写真は撮れなかったんですが、
掛け軸っぽく飾ってもいけますね!

梅雨のひと時と、水の流れ。。
みなさま、ありがとうございました^ ^

臨床美術

前の記事

うずまきサザエ
臨床美術

次の記事

宇宙を描く