満開のさくらを描きました

一足先に、
満開のさくらを描きます~♪

といっても、
何が始まるの?という感じですが、

ここは結構、予測不能で
エキサイティングな瞬間!

写真がブレブレで一体何をしてるのか
さっぱり分からないかと思いますが、

今、お花を描いているんですね^^

桜をとりまく春の空気や、
風などを想像しながら、
こんなステキなさくら景色が生まれました♪

燃えるようなエネルギーを感じる桜、
桜吹雪が舞う様子、
様々なたたずまいの桜たち。

早速、お茶をいれて、
お花見のはじまりです♪

参加者の方が鑑賞会の様子を
写真にとってくれました。

桜色だけじゃない、桜の風景。
みんな違うところがまた、
おもしろいですね。     

それぞれの味があふれる、
さくらの木々を眺めながら、

感じたことをみんなでおはなししました。

一足はやい、ユニークなお花見。


ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

臨床美術

前の記事

みずみずしいイチゴ
臨床美術

次の記事

五感で感じるりんご